「プロデュース101」出身ウ・ジニョン「MIX NINE」男女総合で1位に!感想を明かす

10asia |

写真=JTBC「MIX NINE」
HappyFaceエンターテインメント所属のウ・ジニョンがJTBC「MIX NINE」の男女総合順位の発表式で1位を獲得した。

ウ・ジニョンは、韓国で10日に放送された「MIX NINE」の全体ランキングの発表式で15万4389点を獲得し、1位に上がった。

ウ・ジニョンは14万1230点を獲得した女性1位のJYPエンターテインメント所属シン・リュジンと1万票以上の差を記録したのはもちろん、男性2位のWMエンターテインメント所属キム・ヒョジン(ONF ヒョジン)の11万2894点とも大きな差を見せ、独走状態となっている。

彼は「本当に夢のようなことが起こっているが、本当に感謝している」と話し、「この場がさらに似合う人になれるよう、一生懸命努力したい」と抱負を明らかにした。

ウ・ジニョンはこれまで「プロデュース101」シーズン2で独特なラップの実力を見せ、話題を集めたことがある。その後出演した「MIX NINE」では国民事前投票を皮切りに、視聴者投票・ポジション対決まで1位の座を守り、その人気を立証している。

「プロデュース101」出身ウ・ジニョン「MIX NINE」で脱落するも追加合格…思わず涙

記者 : キム・ヘインインターン、翻訳 : 浅野わかな