「覆面歌王」四つ葉のクローバーの正体はWeki Meki チェ・ユジョン!驚きの歌唱力で判定団を魅了(動画あり)

10asia |

写真=ファンタジオ
Weki Mekiのチェ・ユジョンがMBC「覆面歌王」に出演し、しっかりとした歌の実力を見せた。

チェ・ユジョンは10日に韓国で放送された「覆面歌王」で、覆面歌手「四つ葉のクローバー」として出演した。

もう一人の覆面歌手「ドリームキャッチャー」と共に、2NE1の「Ugly」を熱唱したチェ・ユジョンは強力な歌唱力と格別な音色で現場にいた判定団を驚かせた。

対決には惜しくも敗れたチェ・ユジョンは覆面を脱いだ後、G-DRAGONの「WHO YOU?」を歌い、歌だけではなく、ラップの実力まで披露した。チェ・ユジョンは“興ユジョン”というニックネームらしい小さな体型から噴出する、特別なエネルギーで視聴者の心を虜にした。

放送が終わった後、チェ・ユジョンはWeki Mekiの公式SNSを通して「皆さん、今日覆面歌王をご覧いただけましたか? 本当にとても緊張して、何をしたのか覚えていないステージです」とし「でも一生懸命準備して、私の声を聞いていただく機会になって本当に光栄でした。これからも頑張ります。ありがとうございます」と話した。



記者 : キム・ヘインインターン、翻訳 : 浅野わかな