Red Velvet ジョイ&パク・ナレ「シュガーマン2」のMCに確定…来年1/14放送決定

MYDAILY |

写真=JTBC
パク・ナレとRed VelvetのジョイがJTBC「シュガーマン」シーズン2のMCとして合流する。

「シュガーマン2」は韓国で来年1月14日夜10時30分の放送が決まった中、ユ・ジェソク、ユ・ヒヨルと息を合わせるMCが決定した。パク・ナレとジョイがその主人公だ。

パク・ナレは芸能界を代表する巧みなトークの持ち主らしく、「シュガーマン2」のムードメーカーとして活躍すると予想される。長い間番組に出演していなかった“シュガーマン”たちの緊張を和らげてあげ、リラックスして視聴者たちと会えるように活躍する予定だ。

Red Velvetのジョイは20代のMCとして若い視聴者との共感と疎通を助ける。また「シュガーマン2」を通じて初めてレギュラーMCに挑むだけに、これまでステージの上では見られなかったハツラツとした魅力を見せてくれる予定だ。

パク・ナレとジョイの合流で「シュガーマン」の4人のMCは20代のジョイから30代のパク・ナレ、40代のユ・ジェソク、ユ・ヒヨルまで、より多様な世代を代表できるようになった。4人が「シュガーマン2」で初めて共演することになり、どんなケミ(ケミストリー、相手との相性)を見せてくれるか、期待を高めている。

「シュガーマン2」は2018年1月14日の夜10時30分に韓国でスタートする。

記者 : イ・スンギル