SUPER JUNIOR ヒチョル&ハン・ヘジン&ヤン・セヒョン「2017 MBC放送芸能大賞」MCに確定

OSEN |

写真=OSEN DB
SUPER JUNIORのヒチョル、モデルのハン・ヘジン、お笑い芸人のヤン・セヒョンが「2017 MBC放送芸能大賞」のMCに確定した。

本日(8日)、MBCの関係者はOSENの取材で「ヒチョルとハン・ヘジン、ヤン・セヒョンが『放送芸能大賞』のMCに確定した」と明らかにした。

ハン・ヘジンは現在MBC「私は一人で暮らす」で活躍しており、「恐れを知らないやつら」のメインMCとしても活躍している。ヒチョルは今年「隠密に偉大に」でMCとして活躍した。ヤン・セヒョンは「無限に挑戦」のメンバーとして出演している。

MBCと縁が深い3人がMC席に立つことになり、視聴者の注目が集まっている。果たして3人がどんなケミ(ケミストリー、相手との相性)を披露するか、期待が高まっている。

「2017 MBC放送芸能大賞」(演出:カン・ヨンソン)は、今年ストライキのためMBCバラエティ番組が長い間放送されなかっただけに、今年1年間を整理して、来年の新しいMBCバラエティ番組を視聴者と一緒に垣間見る場になる予定だ。

「放送芸能大賞」は韓国で12月29日(金)、「演技大賞」は30日(土)、「歌謡大祭典」は31日(日)夜に放送される予定であり、細かい編成時間は検討中で、追って決定される予定だ。

記者 : ユ・ジヘ