小栗旬、韓国で記者会見後に向かった先とは?…大興奮の笑顔が話題

OSEN |

写真=福田雄一監督 Twitter
「銀魂」の福田雄一監督が小栗旬の写真を公開した。

昨日(6日)、映画「銀魂」のプロモーションのため韓国を訪問した福田雄一監督は、一緒に韓国を訪れた俳優の小栗旬の、晴れやかな笑顔を公開して話題を呼んだ。

福田雄一監督は本日(7日)、自身のTwitterにプデチゲ(肉、野菜、豆腐、ソーセージなどを入れた鍋料理)を前に喜んでいる小栗旬の姿を公開した。公開された写真の中で、小栗旬は自身の携帯電話でプデチゲが沸騰している写真を撮りながら、明るく笑っている。

福田雄一監督は「昨日は映画館に到着して小栗くんと2人で記者会見的なことをしてから『なんか辛いもん食べに行こうよ!』ってことになりプデチゲを食べに行った。なんだろうね。本場の美味さってヤツは。やっぱり東京でこの美味さは味わえないんだよなあ。小栗旬の見たことない笑顔を見れば、その美味さ一目瞭然でしょ」と書き込んだ。

小栗旬は7年ぶりに韓国を訪問した。昨日(6日)行われた韓国記者懇談会で、小栗旬は「韓国で僕がかなり人気があると聞いていたので『ちょっとどうなんだろう、俺の人気は』と思ったら、空港に誰もいなかった。全く人気がなかったですね」とし、笑いを誘った。

小栗旬、韓国人気にショック!?…自虐コメントに爆笑の「銀魂」記者会見(総合)

【PHOTO】小栗旬&福田雄一監督、映画「銀魂」記者懇談会に出席

写真=福田雄一監督 Twitter

記者 : チャン・ジンリ