「The Unit」出演中のIM テウン、イ・ミンホにそっくりなルックスが話題に

OSEN |

写真=KBS「The Unit」
アイドル再起番組「The Unit」に出演しているIMのテウンが、俳優イ・ミンホに似ていると注目を集めている。

KBS「The Unit」に出演中のテウンは、男性参加者たちのリスタートミッションステージがあった2日の放送で、防弾少年団の「FIRE」でカリスマ性あふれるステージを披露した。カル群舞(体を曲げる角度から指先まで完璧に合わせ、刃物のようにキレのあるダンス)と強烈なパフォーマンスで観衆を圧倒し、才能をアピールしたのだ。

この日の放送でテウンは、他の参加者たちから“アイドル界のイ・ミンホ”と呼ばれ、視聴者の関心を呼んだ。俳優イ・ミンホに似たルックスや実力まで兼ね備えた彼は現在17歳で、これからが一層楽しみなアイドルだ。

先駆けて、IMのメンバーと共に「The Unit」の門を叩いたテウンは、ブートステージではSEVENTEENの「NICE」でエネルギッシュなステージを披露した。また、ポジションバトルとボイス&パフォーマンス映像で確認できる素晴らしいダンスの実力が魅力を倍増させ、イプドク(アイドル入門)を誘発している。

リスタートミッションで、参加者全員のはっきりとした個性を確認することができた「The Unit」は今週、第1次国民ユニットの投票結果を発表し、本格的なサバイバルに入る。

記者 : ハ・スジョン