パク・ヒョンシク&ハン・ジミン、キュートな2ショット動画公開…“完璧な美男美女”

OSEN |

写真=パク・ヒョンシク Instagram
短編映画で共演するパク・ヒョンシクとハン・ジミンが美男美女ぶりをアピールした。

パク・ヒョンシクは5日、自身のInstagramに短編映画「二つの光」で共演するハン・ジミンとの“Kwai動画(有名な映画やドラマの名シーンを口パクで再現できるスマートフォンアプリ)”を掲載した。

公開された映像でパク・ヒョンシクとハン・ジミンは真剣な表情演技で笑いを届ける。愛らしい魅力をアピールするハン・ジミンとパク・ヒョンシクの完璧なビジュアルが目を引く。

2人は感性あふれるストーリーと繊細な演出で、韓国映画界の恋愛映画職人と呼ばれるホ・ジノ監督の新作短編映画「二つの光」で共演する。「二つの光」はパク・ヒョンシクの映画デビュー作で、写真同好会で出会ったスヨンとインスが写真を完成させながらお互いの心に少しずつ近づいていくストーリーを描く感性恋愛映画だ。

パク・ヒョンシクは「『二つの光』、ホ・ジノ監督、ハン・ジミンさん、パク・ヒョンシク。スタッフたちの光+俳優たちの光=二つの光。僕の初めての映画にたくさんの関心と声援をお願いいたします」という書き込みを掲載した。

ホ・ジノ監督の新作短編映画「二つの光」は韓国で今月公開される予定だ。




※動画はクリックまたはタップで閲覧できます。

記者 : チャン・ジンリ