5urprise コンミョン「ピョン・ヒョクの愛」放送終了を控えて感想を語る…“新しい演技の挑戦でした”

TVREPORT |

写真=ファンタジオ
5urprise コンミョンがドラマ「ピョン・ヒョクの愛」の終了を控えて感想を伝えた。

コンミョンはtvN土日ドラマ「ピョン・ヒョクの愛」(脚本:チュ・ヒョン、演出:ソン・ヒョンヌク、イ・ジョンジェ)で韓国最高のエリートクォン・ジェフンに扮した。規則と規律に反することを許さない人物だ。

3日、コンミョンは所属事務所を通じて「『ピョン・ヒョクの愛』は、2017年を締めくくる作品であり、新しい演技の挑戦でした」とし「クォン・ジェフンというキャラクターを演技することができてときめいたし、楽しかったです。今までクォン・ジェフンを愛してくれた方々に感謝します」と感想を伝えた。

続いて、彼は「ドラマのために苦労した監督とスタッフの方々に感謝します。これから良い演技を見せることができるように努力するので楽しみにしてください」とし「『ピョン・ヒョクの愛』を最後まで愛し、視聴してくれた多くの方々にも感謝します」と最後の挨拶をした。

コンミョンは今回のドラマで安定した演技力でクォン・ジェフンの内面的な成長を繊細に描いた。そして彼の次期作への期待を高めた。

「ピョン・ヒョクの愛」は、本日(3日)午後9時に韓国で放送される第16回を最後に終了する。

記者 : チョ・ヘリョン