「ピョン・ヒョクの愛」SUPER JUNIOR シウォン、5urprise コンミョンを救うために動く

OSEN |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=「ピョン・ヒョクの愛」放送画面キャプチャー
SUPER JUNIORのシウォンが、横領の疑いで拘束される危機に直面した5urprise コンミョンを救うために乗り出した。

韓国で2日に放送されたtvN土日ドラマ「ピョン・ヒョクの愛」では、ピョン・ヒョク(シウォン)が、各種の証拠書類を持ってクォン・ジェフン(コンミョン)を助けるため、父親でありカンスグループ会長ピョン・カンス(チェ・ジェソン)に会いに行く姿が描かれた。

ピョン・ヒョクはこれに先立って、ペク・ジュン(カン・ソラ)の元を訪れ、クォン・ジェフンが残したUSBを受け取っていた。その中にはカンスグループの脱税や裏資金の窓口であるBSの秘密が入っていて、これを暴露する内部告発者になろうとしたが、横領罪の濡れ衣を着せられた。

ピョン・ヒョクは「心配するな。僕は誰も損しない方に持っていく。失望させないから、信じて待ってほしい」と言ってペク・ジュンの信頼を得た。しかし、クォン・ジェフンの父、クォン・チュンソプ(イ・ハンウィ)が先に会長室に入るのを見て足を止めた。

記者 : キム・ボラ