2AM スロン、昨日(12/1)新兵教育隊に入所…“プレゼントした曲たくさん愛してください”

OSEN |

写真=OSEN DB
2AMのスロンが江原道(カンウォンド)鉄原(チョルウォン)の3師団新兵教育隊に入所した。

1日、スロンの所属事務所の関係者はOSENに「スロンが鉄原に位置した3師団の新兵教育隊に入所し、基礎軍事訓練を受けている」と明らかにした。

先月28日、スロンは特別なイベントなしの非公開入隊を選択した。入隊の前日にはファンのためのニューデジタルシングル「君の海」を公開した。

スロンは「肌寒い天気に温もりを与えられる曲です。みなさん、お元気でしょうか。見なくなって数ヶ月経ったように感じますが、本当にみんなに会いたいです。ファンのみなさんにいろんなことを準備してきたのに、披露できなくて残念でしたが、今回曲をプレゼントできて幸いだと思います。頑張って準備したから、たくさんの愛をお願いします」というメッセージを残した。

スロンは5週間の基礎軍事訓練を終えてから、部隊配置を受ける予定だ。

2AM スロン、本日(11/28)非公開で入隊…グループで2人目

2AM スロン、入隊前日にファンに特別なプレゼント…27日にデジタルシングルを発表

記者 : ハ・スジョン