キム・ウィソン、故キム・ジュヒョクさんに関する投稿を削除「軽率だった」

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
俳優キム・ウィソンが故キム・ジュヒョクさんを哀悼した文章を削除した。

キム・ウィソンは30日、自身のFacebookにアップロードした故キム・ジュヒョクさんに関する文章を削除してから、その理由に対して伝えた。

彼は「昨日、アップロードした文を削除した。実は毎日、本を読むことにした約束を守らなかったことに対する、言い訳だった」と伝えた。

キム・ウィソンは「誰かに対する痛い記憶が、ニュースとして報じられるのが嫌で、どこにもコメントを残さなかったんです。一ヶ月という時間が経ち、もう大丈夫だと思ったが、そのような考えを嘲笑するように記事として報道された。僕が軽率だった。申し訳ないです」と話した。

昨日、キム・ウィソンは「そうやって純朴に、元気に生きていた彼が突然の事故でこの世を去り、何もできなかった。すべての日程を取り消し、ぼうっとしていた。どこかに追慕のコメントを残す考えも、心の余裕もなかった。かなり長い時間、憂鬱感が頭を埋め尽くし、不眠症もひどくなった」という内容の長文を掲載したが現在、削除した状態だ。

キム・ウィソン、癒えぬ悲しみ…キム・ジュヒョクさんの突然の死に心境告白(全文)

記者 : キム・ナラ