ソン・ギョンア「モデルとして20年間も活動…誇らしい」

TVREPORT |

写真=「Harper's Bazzar」
トップモデルのソン・ギョンアのデビュー20周年を記念するグラビアが話題だ。

ファッション雑誌「Harper's Bazzar」は、韓国を代表するモデルのソン・ギョンアの特別で輝く瞬間を記録するために、彼女の自我をグラビアに盛り込んだ。

グラビアでソン・ギョンアは、純粋な姿からロールモデルとして夢見てきたジェイン・バーキン、ジン・シュリムトン、ミア・パローをオマージュしたファッショナブルな姿まで多彩な姿を見せてくれた。濃いメイクと洗練されたミックスマッチルックでカリスマ性あふれる姿を見せたり、中性的でお茶目な表情のグラビアで独特な魅力に視線が行く。

特に上着を脱いだ写真では、ナチュラルなセクシーさをアピールしながらも相変わらず完璧なボディラインを誇り、20年間のモデル生活を証明した。

ソン・ギョンアは「今回の撮影はモデルとして特別な瞬間です。モデルの寿命は10年でも長いと言われるけど、私はラッキーなことに20年も働きました」とし「少し感動的で、誇らしくもあるし、一方では複雑な気分です」と感想を明かした。

ソン・ギョンアの輝く瞬間を盛り込んだ今回のグラビアは「Harper's Bazzar」12月号に収録された。

記者 : イ・ウイン