MONSTA X ヒョンウォン、多彩な魅力に注目…DJ H.ONEとしても活動を続ける

OSEN |

写真=STARSHIPエンターテインメント
グループMONSTA XのヒョンウォンがDJに変身し、新たな魅力をアピールしている。

最近、公開された音楽専門雑誌「Stream」第6号には、MONSTA XのメンバーでありながらDJとしても存在感を高めているDJ H.ONE(ヒョンウォン)のグラビアが収録された。

公開された写真の中でDJ H.ONEは、白いシャツとチェック柄のジャケットを身にまといクールな表情をしていて視線をひく。

DJ H.ONEは、7人組ボーイズグループMONSTA Xのヒョンウォンとしてデビューし、最近はDJとしても活発に活動している。彼は、日本で開催されたケーブルチャンネルMnet「KCON 2017 JAPAN X M COUNTDOWN」のスペシャルステージをはじめ、世界的なEDM(Electronic Dance Music)フェスティバルの「ULTRA KOREA 2017」にも参加し、DJとしての才能を認められている。

またDJ H.ONEは、彼のDJメンター(良き指導者)であるジャスティン・オ(Justin Oh)と共に1stシングル「BAM!BAM!BAM!」を発売し、DJとしてデビューした。さらに、JTBCのバラエティ番組「MIX&THE CITY」に出演したDJ H.ONEは、DJプレイに対する愛や情熱を表し、視聴者からも好評を受けた。

DJ H.ONEが所属する7人組ボーイズグループMONSTA Xは、5thミニアルバム「THE CODE」を発売し、タイトル曲「DRAMARAMA」で人気を得た。これとともにDJ H.ONEは、これからもDJとして着実に活動していく予定だ。

記者 : ソン・ミギョン