BTS(防弾少年団)&SEVENTEEN&Wanna Oneら、キム・ビョンマンの「ジャングルの法則」復帰を祝う

OSEN |

写真=SBS
“族長”キム・ビョンマンが「ジャングルの法則」に復帰したことに対し、多数のスターからお祝いのメッセージが殺到している。

「ジャングルの法則」の制作陣は28日に「ジャングルの法則 in クック諸島」編の初放送を控え、族長キム・ビョンマンの復帰を祝う映像をインターネットで公開した。この映像には「ジャングルの法則」でキム・ビョンマンと一緒に生き残るため色々なことにチャレンジした多数の出演者からのメッセージが盛り込まれた。

「ジャングルの法則 in トンガ」でキム・ビョンマンとともに、全日程を過ごしたソ・ガンジュンは「ビョンマンが兄さんの事故を聞いてとても驚いた。これから怪我せず、安全にずっと楽しい姿を見せてほしい。ジャングの法則、ビョンマン兄さん、ファイト」と叫んだ。

「ジャングルの法則 ワイルドニュージーランド」編と「ジャングルの法則 in インド洋」編に出演したAFTERSCHOOL出身のユイも「いつも身体に気をつけてほしい。どう過ごしたかとても気になる。放送も必ず見る」と妹の感情をたっぷり込めたメッセージを残した。

「ジャングルの法則 in コモド」編で縁を結んだSEVENTEENのミンギュとSEVENTEENのメンバーらは「『ジャングルの法則』とビョンマン族長さんのファンだ。復帰するという話を聞いてとても嬉しかった」と伝えた。

忙しい日々を送っている防弾少年団も登場した。「ジャングルの法則 in コタマナド」編に出演したジンはメンバーらと共にダンスと歌で族長の復帰を祝った。ジンは「本当に族長さんのことが好きだ。族長さんと一緒にする日を待っている。いつかまたジャングルに行く」と言い、懐かしい気持ちを示した。

まだ「ジャングルの法則」に出演したことのないWanna Oneも、お祝いと応援のメッセージを送った。カン・ダニエルは「『ジャングルの法則』に復帰なさるという嬉しいニュースを聞いた」と言い、キム・ジェファンは「とても驚いた」とキム・ビョンマンの早い回復に感嘆した。パク・ウジンとイ・デフィは「僕たちWanna Oneも必ず呼んでほしい」「僕たちも力になれるよう一生懸命に準備し、ジャングルで体を張って頑張る」と出演願望を明かした。

「ジャングルの法則 in クック諸島」編は、韓国で12月1日午後10時に放送される。

記者 : キム・ボラ