チャ・テヒョン「青龍映画賞」で故キム・ジュヒョクさんらを哀悼“本当に会いたい”

OSEN |

写真=「青龍映画賞」放送画面キャプチャー
俳優チャ・テヒョンが、今年この世を去った俳優を哀悼した。

25日午後、SBSで生中継された「第38回青龍(チョンリョン)映画賞」では、今年残念ながらこの世を去った俳優キム・ジヨンさん、ユン・ソジョンさん、キム・ヨンエさん、キム・ジュヒョクさんを哀悼する時間を設けた。

チャ・テヒョンはステージに上がり「温かく気遣ってくださったその慈愛を忘れられない。別れのあいさつもできなかった」と、先輩キム・ジヨンさん、ユン・ソジョンさん、キム・ヨンエさんへの切ない気持ちを示した。

続けて「あまりにも急な別れに、実は今も胸が苦しい。これまでの先輩方のご苦労に大きな拍手を送りたい」と言葉を続けた。

さらにチャ・テヒョンはキム・ジュヒョクさんに対して「本当に幸せだった思い出、永遠に大事にする。誰よりも立派な映画人だったということを覚えておきたい」とし、「あちらではどうか辛い思いをしないで、穏やかにいられることを祈る。本当に会いたい。愛しています、兄さん」と伝え、目を赤くした。

またこの日MCを務めた女優キム・ヘスも切なさを隠せず、涙を流したりもした。

記者 : キム・ボラ