「The Unit」2回目のミッションで女性参加者がステージ披露…元SPICA ヤン・ジウォンらがチーム内の1位に

TVREPORT |

写真=KBS 2TV「The Unit」放送画面キャプチャー
元SPICA ヤン・ジウォン、Melody Day ヨウン、Dal★Shabet ウヒがチーム内で最多得票を記録し、感動する姿を見せた。

韓国で26日、KBS 2TV「The Unit」が放送された。この日、2回目のミッションであるリスタートミッションが公開された。7曲のミッション曲の中から、1曲を選び、新しいチームを組んで公演を披露するミッションだ。

この日ヤン・ジウォンが率いる緑チームのステージが公開された。ボーカルに強いメンバーが集まったチームで、彼女たちはMAMAMOOの「You're Best at Everything」のステージを披露することになった。和気あいあいとした雰囲気の中、ファン・チヨルにボーカルの中間テストを受けることになったメンバーたち。しかしミスなどを見たファン・チヨルは「これが本当の競演だったら、脱落だ。上手な人が集まってむしろめちゃくちゃになったようだ。切実な気持ちが真正性を作る」とアドバイスした。

ファン・チヨルのアドバイスをかみ締めたように、メンバーは本番ではミスすることなく自分のエネルギーを見せ、好評を受けた。緑チームではヤン・ジウォンが最も多い票を獲得した。

白チームはSISTARの「Give It To Me」を選曲した。彼女たちはセクシーで挑発的なステージで視線を引いた。白チームではMelody Dayのヨウンが一番多くの票を獲得した。

ヨウンは「私が上手に出来たというよりは、メンバー皆が頑張ってくれた。メンバーの皆さん、ありがとうございます」と涙を流した。

赤チームは少女時代の「Gee」を選んだ。赤チームのメンバーは愛嬌バトルを繰り広げ、メンター軍団の心を鷲づかみにした。続いてハツラツで可愛らしいステージを披露した。赤チームではDal★Shabetのウヒが最多得票となった。

Dal★Shabetのウヒは「メンバーが頑張ってくれた。ありがとう」と感動の気持ちを露にした。

記者 : キム・ジナ