GFRIENDイェリン&MAMAMOO ソラ&ムンビョル&LOVELYZ イ・ミジュ&リュ・スジョン、年末らしいラブリーなグラビアを公開

OSEN |

写真=「CeCi」
ファッションマガジン「CeCi」が愉快なガールズグループのメンバーと出会った。

GFRIENDのイェリン、MAMAMOOのソラ&ムンビョル、LOVELYZのイ・ミジュ&リュ・スジョンがその主人公だ。壊れた姿を見せることも恐れず、いつも愉快な彼女たちと笑い騒ぎながら、1年を締めくくる感想について訪ねた。

イェリンは、この1年を「たくさん学んで成長した年」に挙げた。毎日日記を書き、何でも後悔せずやろうとしていると真剣に話したが、最近没頭したことはクレーンゲームだと言うときは、確実に少女の姿だった。イェリンはインタビューが行われる間、ずっとポジティブな雰囲気を作り、些細な楽しみについて話した。

ソラとムンビョルは、今回のグラビアを通じてこれまで見せたことのない特別な姿を見せ、早くからファンの大反響を呼んでいる。ファンクラブの創立とコンサートを、今年最も楽しい日だったと話したソラとムンビョルは、大切な人としてお互いの名前を挙げ、愛情を示した。

ずっと笑っていたリュ・スジョンと気さくな魅力をアピールしたミジュも、一番幸せな瞬間はファンの前で歌う時だと伝え、ファンへの愛情を表現した。LOVELYZは最近、デビュー3周年を迎え、韓国の音楽配信サイトを通じて3rdミニアルバム「Fall in Lovelyz」全曲の音源とタイトル曲「Twinkle」のミュージックビデオを公開し、活動している。

見た目はビーグルドル(ビーグル犬のようにいたずら好きなアイドル)だが、実は考え深い5人の少女と、温かい雰囲気の中で年末のインタビューを終えることができた。

イェリン、ソラ、ムンビョル、イ・ミジュ、リュ・スジョンが届ける年末メッセージとグラビアは「CeCi」12月号で見ることができる。

写真=「CeCi」
写真=「CeCi」

記者 : パク・パンソク