「ゴー・バック夫婦」チャン・ナラ“結婚?神様に任せました…最後の恋愛は5年前”

TVREPORT |

写真=ラウォン文化
女優チャン・ナラが「ゴー・バック夫婦」を通じてもう一度演技力を証明した。今やホットなスターではなく、実力派の女優として存在感を発揮している女優チャン・ナラ。経験したことのない母親や妻の演技も立派にやりこなした。

チャン・ナラは最近行われたインタビューでKBS 2TV「ゴー・バック夫婦」放送終了の感想を伝えた。彼女は「視聴者の方々に喜んでいただいて嬉しかったし、幸せでした。終わるのが寂しいなと思うほどよかったです。終了したと思うと変な気分です」と作品に対する愛情を伝えた。

「ゴー・バック夫婦」は結婚を後悔する夫婦の戦争のようなリアル人生チェンジドラマ。チャン・ナラは息子を育てる専業主婦マ・ジンジュを演じ、母親や妻たちの共感を得た。

彼女は「未婚なのに子持ちの既婚女性をうまく演じてくれた」という評価に「母性愛はともかく、結婚もしてない私なので、倦怠期とか、そういう感情を表現するのが難しかったです。結婚の経験がある方々の説明をたくさん聞きました。それが役に立ちました。母と過ごしながら母たちだけの感性も感じましたし」と打ち明けた。

今回の作品を通じて倦怠期の妻、自身を捨てて育児に専念する母マ・ジンジュを表現したチャン・ナラ。彼女の年齢も37歳だ。結婚の意思についても語った。

「結論から言えば、神様に任せました。私の手を離れました。私は非婚主義者でもないし、したくないからしてない訳でもありません。私も私がこんなになるとは思いませんでした」

年齢が信じられないほどの童顔を誇るチャン・ナラ。綺麗なルックスと優しい心まで備えているため、「恋人ができません」という言葉が信じられないのも事実だ。

「最後の恋愛は5年も前のことです。アタックする男性も少ないです。好きな人もいないし、私を愛してくれる人もいません。『終わったかも』『希望がない』と思っています。私にも理由がわかりません。ハハ」

記者 : キム・カヨン