KARD チョン・ジウ、MV撮影のエピソードを告白“J.seph兄さんとカップル演技…鳥肌が立った”

10asia |

混成グループKARDのチョン・ジウがJ.sephと新曲のミュージックビデオで見せたカップル演技について言及した。

21日午後、ソウル広壮洞(クァンジャンドン)Yes24ライブホールで開かれた2ndミニアルバム「You&Me」発売記念メディアショーケースで「鳥肌が立つほど恥ずかしい」と吐露した。

KARDはこの日、ショーケースでタイトル曲「You In Me」のミュージックビデオとパフォーマンスを初めて公開した。これは執着と嫉妬の感情で変質した愛、そのせいで悲劇を遂げることとなった恋人のストーリーを歌詞に解いた曲だ。ミュージックビデオでもチョン・ジウとJ.seph、チョン・ソミンとBMがそれぞれカップルとして呼吸を合わせた。

チョン・ジウは、これについて「J.seph兄さんと愛し合う演技をしなきゃいけなかった。けれど、目を合わせる前から笑ってしまった。撮影が始まってもいないのに、鳥肌が立って恥ずかしかった」と吐露し、笑いを誘った。

J.sephは「だから僕がNGをたくさん出した。演技に初めて挑戦した上に、ジウと恋愛演技をしなければならないのがとても大変だった。それでもジウがよく引っ張ってくれた」と感謝した。チョン・ソミンも「BM兄さんの真剣な姿を見るのが笑えた」と付け加えた。

KARDのニューアルバム「You&Me」は、全トラックが一つのストーリーに連結する構成が特徴だ。一目惚れして恋に落ちた瞬間から美しかった気持ちが終着と嫉妬等で変質した悲劇的な結末を迎えるまで、一篇のドラマを6曲の音楽で表した。デビュープロジェクトから共に作業をしてきたNASSUNがプロデュースを担当し、メンバーBMとJ.sephが全曲ラップメイキングに参加した。本日午後6時に発売された。

記者 : ソン・イェジ、翻訳 : 浅野わかな、写真 : チョ・ジュンウォン