「スウィンダラーズ」ヒョンビン&ユ・ジテ、撮影現場でイチャイチャ!?仲睦まじい姿に注目

OSEN |

写真=SHOW BOX
韓国で絶賛公開中の映画「スウィンダラーズ」が、息ぴったりのヒョンビンとユ・ジテの撮影現場のビハインドカットを公開した。

“稀代の詐欺師”を捕まえるためにタッグを組んだ“詐欺師を捕まえる詐欺師”たちの予測不可能なチームプレイを描いた犯罪娯楽映画「スウィンダラーズ」が、ヒョンビンとユ・ジテのケミ(ケミストリー、相手との相性)を垣間見ることができる現場のスチール写真を公開した。

映画の中で2人は“稀代の詐欺師”を捕まえるためにタッグを組むが、お互いを信頼できない関係におかれたファン・ジソンとパク・ヒス検察官に扮し、張り詰めた心理戦を繰り広げる。公開されたスチール写真では映画の中のキャラクターとは180度違うヒョンビンとユ・ジテのケミを垣間見ることができる。撮影を通して2人はお互いを励まして応援し、現場の雰囲気を盛り上げたという。

ヒョンビンは「ユ・ジテの情熱にすごく驚いた。映画の話になると子供のように幸せな表情を見せる、それこそ映画クン(映画人)」だとして、撮影を通して熱い情熱を見せたユ・ジテを絶賛した。ユ・ジテも「ヒョンビンは画面を圧倒する雰囲気がある。そのエネルギーが本当に良くて感心した。これからも期待したい俳優だ」とヒョンビンの熱演に親指を立てた。

お互いに対する熱い応援を惜しまないこの2人は、撮影現場でも格別な友情を見せつけた。現場でキャッチされた2人は、厳しい撮影を待っている間、お互いに肩を揉んであげたり、疲れをほぐしてあげたりして、励まし合う仲睦まじい姿で、見る人々まで温かい気持ちにさせた。撮影した映像をチェックする真剣な姿まで似ている2人は、映画の中ではカメラの外とは180度違う姿で、ランニングタイムを通して張り詰めた緊張感を披露する予定だ。

「スウィンダラーズ」は韓国で22日に公開された。

記者 : チャン・ジンリ