新人ガールズグループBlah Blah、完全体イメージを初公開!“まるでドリームガールズ”

MYDAILY |

写真=FABエンターテインメント
‟第2のNine Muses”を目指す新人ガールズグループBlah Blahがベールを脱いだ。

FABは20日、Blah Blahの5人組の完全体イメージを最初に公開、彼女たちの音楽界デビューを正式に発表した。

Blah Blahは演技者出身のメンバーハジョンとヒョイン、ラッパーのウン・ユリ、舞踊学科出身のソルファ、ジウらで構成されている。所属事務所側は「Blah Blahは音楽的な成熟度だけではなく、人形のようなルックスとパワフルなダンスを目指すチームだ」と紹介した。

公開された初の団体カットでBlah Blahは、まるでミュージカル「ドリームガールズ」のワンシーンを連想させた。華やかでキラキラ光る魅力を誇示、一気に視線を捉えた。

関係者は「Blah Blahはパワフルさとセクシーさを備えた韓国の代表ガールズグルーとして、長時間の準備期間を経てもう飛び上がる準備を終えた。各種放送活動及び公演舞台を通じて人々に会うことを期待している。今後活発な活動をするので見守ってほしい」と伝えた。

Blah Blahは韓国で22日の正午、1stシングル「Good Job」をリリースする。

記者 : キム・ナラ