iKON ジナン&ジュネ「校則違反修学旅行」で見せたデュエット曲のフルバージョンが公開(動画あり)

OSEN |

写真=YG ENTERTAINMENT
iKONのジナンとジュネが「校則違反修学旅行」で見せた甘いデュエットステージのフルバージョンが公開された。

2人のステージは15日午後、JTBC「校則違反修学旅行」のNAVER TVチャンネルを通じてフルバージョンで公開された。先立って公開された団体ダンス映像に続き、2番目のサプライズプレゼントだ。

ジナンとジュネが準備した曲「PERFECT」は、8月に日本で発売されたミニアルバム「NEW KIDS:BEGIN」に収録された楽曲だ。iKONはこのアルバムでオリコンデイリーはもちろん、ウィークリーアルバムランキングまで席巻し、グローバルな人気を証明した。

「PERFECT」を放送を通じて披露したのは「校則違反修学旅行」が初めてだ。特に、iKONは韓国ファンのために一部パートを韓国語バージョンで歌い、格別なファンへの愛情を表した。今回公開された映像は、番組の長さのためカットされたステージ全体をそのまま詰め込んだ。

制作陣は「先駆けて公開された団体ダンス映像の反応が思ったより爆発的だったので驚いた。感謝する気持ちを込めて、その次に要請が多かった『ジナンとジュネのデュエット曲』のフルバージョンをすぐに公開することを決定した」と明らかにした。

また「韓国では初めて公開されるステージであるだけに、iKONのファンたちに特別なプレゼントになればと思う」と伝えた。

「校則違反修学旅行」は、学生時代の思い出を振り返ることのできる“良いバラエティ番組”と好評を受けている。韓国で毎週12時20分にJTBCで放送されている。

記者 : チョン・ジウォン