混成グループKARD、2ndミニアルバム「You&Me」ストーリーフィルム公開…カムバックに“高まる期待”

OSEN |

写真=DSPメディア
混成グループKARD(BM、J.seph、チョン・ソミン、チョン・ジウ)がニューアルバム「You&Me」の発売を控え、ストーリーフィルムを公開し、話題を集めている。

16日午前0時、所属事務所であるDSPメディアはKARDの公式チャンネルを通じて、2ndミニアルバム「You&Me」のストーリーフィルムを公開し、メンバーらのアルバム作業記と自然な姿を収めた映像で注目を集めた。

特に「You&Me」ストーリーフィルムの中でBGMとして使われた収録曲「Trust Me」とチョン・ジウの優れたボーカルが際立つタイトル曲「You In Me」の一部など、ストーリーフィルムのいたるところに新しいアルバム「You&Me」のスポイラー(ネタバレ)が隠されており、より一層楽しい映像になった。

KARDの2ndミニアルバム「You&Me」についてチョン・ソミンは「今回のアルバムそのものがひとつのストーリーとして繋がったアルバムであるだけに、1番のトラックから順を追って聴いてほしい」と話し、今回のアルバムを楽しむコツを教えてくれた。

J.sephはニューアルバム「You&Me」のキーワードは“名盤”と冗談を言い、新しいアルバムへの自信とカムバックへの期待を示し、ファンの好奇心を刺激した。

21日午後6時、2ndミニアルバム「You&Me」を発売するKARDは、当日のカムバック記念ショーケースでタイトル曲「You In Me」のステージを初めて公開する。

記者 : チョン・ジウォン