元T.T.MA カン・セミ、コン・ヒョジン&チョ・ウンジらとの友情に“関心集中”

TVREPORT |

写真=カン・セミ Instagram
ガールズグループT.T.MA出身のカン・セミの離婚が伝えられた中、スターたちとの友情が関心を集めている。

カン・セミは自身のInstagramにスターたちとの写真を掲載しながら着実に出会いを続けている。昨年12月23日にコン・ヒョジンとチョ・ウンジに会ったカン・セミは写真を掲載した。チョ・ウンジとコン・ヒョジンの膝に頭を乗せたような格好。幸福感が彼女の笑顔から感じられる。

他にもコン・ヒョジンが出演した映画「エターナル」を観た感想と認証ショットを掲載しながら、友達の活躍を応援したカン・セミ。ガールズグループDIVA出身のイ・ミンギョンには最近誕生日パーティーの写真を掲載しながら「いい時も大変な時もいつも一緒の友達になろう。幸せになろう、友よ」と意味深長なお祝いのメッセージを残した。

12日、スポーツ東亜は芸能界関係者の言葉を借りて「カン・セミが事業家のソ氏と昨年協議離婚した」と報じた。息子はカン・セミが育てており、二人は息子の教育問題などでしょっちゅう連絡を取っていると伝えられた。

カン・セミは1999年にT.T.MAとしてデビューした。T.T.MAが解散した2002年に芸能界から一時離れたが、2010年にバラエティ番組を通じて活動を再開した。

元T.T.MA カン・セミ、離婚の事実が遅れて判明…過去の暴露発言に再照明

記者 : イ・ウイン