SUPER JUNIOR ウニョク&チョン・ソミン、小学校の同級生だった過去が明らかに…お互いの暴露トークに爆笑

OSEN |

写真=SBS「ランニングマン」
SUPER JUNIORのウニョクとチョン・ソミンが「ランニングマン」で再会する。

本日(12日)放送されるSBS「ランニングマン」にはSUPER JUNIORのイトゥク、ウニョク、ドンヘ、イェソンとRed Velvetのアイリーン、ジョイが出演する。

特にウニョクとチョン・ソミンは特別な縁があり、放送前から熱い話題を集めている。2人は同じ小学校の出身だったのだ。

これと共に、ウニョクとチョン・ソミンの小学校の卒業写真も公開された。2人は今と変わらない外見で感嘆を誘った。

また、ウニョクとチョン・ソミンはお互いの活躍に誰よりも喜び、微笑ましい雰囲気を作った。ウニョクはチョン・ソミンについて「胸がいっぱいだ」て喜んでいたという。

そして、ウニョクは「チョン・ソミンのニックネームは牛の糞だった。当時、僕を好きだった」と過去話を暴露したという。これにチョン・ソミンもウニョクがクリスマスカードをくれたと答え、笑いを誘った。

それだけでなく、ウニョクとチョン・ソミンは小学校4年生の時、特技自慢のステージで一緒にしたRoo'Raの「3! 4!」ダンスを再現し、変わらぬ強い友情を誇った。

21年後にスターとなって再会したウニョクとチョン・ソミン。はたして2人が、どのような「現実ナムサチン(男友達)、ヨサジン(女友達)」を見せてくれるか期待が集まっている。

記者 : キム・ウネ