A-JAX スンジン&ジュンヒ、アイドル再起番組「The Unit」に参加…強烈なステージを予告

OSEN |

写真=「The Unit」放送画面キャプチャー
A-JAXのスンジン、ジュンヒがアイドル再起番組「The Unit」に出撃する。

韓国で11日に放送されるKBS 2TV「The Unit」には、A-JAXのスンジンとジュンヒが出演する予定である。果たして彼らが合格者126人に名を上げることができるか期待が集まっている。

A-JAXは、アイドルの名家として言及されるDSP所属のアイドルとしてデビューしたが、残念ながら栄光を味わうことができなかったグループ。これにチャンスが不足していた参加者たちにとって、夢への足場となっている「The Unit」にスンジンとジュンヒが出演することが知られ、ファンからの応援メッセージが殺到している。

スンジン、ジュンヒの2人だけでもステージを埋め尽くすパワフルなエネルギーを誇り、ボタンを持っている観客らの指を休まず動かせたという。スンジンはしっかりしたラップとダンスの実力を、ジュンヒは乱れることのないボーカルの実力を誇ったと伝えられており、彼らが見せてくれる相乗効果に、さらに大きな期待が集まっている。

特に2人はセンスあふれるサプライズパフォーマンスで観客たちと先輩軍団を喜ばせたというだけに、どのようなサプライズパフォーマンスなのか関心が集まっている。

記者 : チャン・ジンリ