少女時代 サニー、豪華過ぎる自宅を初公開…全面ガラス窓に“出演陣もビックリ”(動画あり)

MYDAILY |

写真=「君に私を送る」放送画面キャプチャー
少女時代のサニーが自宅を初めて公開した。

最近EチャンネルとDrama CUBEで同時放送された「人生交換リアリティ-君に私を送る」で女優ハ・ジェスクは、100時間の間サニーの人生を代わりに過ごすことになった。

ソウル・城東(ソンドン)区にあるサニーの家を訪ねたハ・ジェスク。スタジオでそれを見ていたシン・ドンヨプ、チョン・ウンピョ、神話(SHINHWA)のアンディ、キム・ドンヒョン、ファン・ジェグンは「わあ!」と感嘆した。全面ガラスになっているリビングと漢江(ハンガン)が一望できることも人々を驚かせた。

続いて、シン・ドンヨプは「宿所生活10年目に一人暮らしをしたというあの空間だな」と言うと、サニーは「そうだ。元々宿所のある清潭洞(チョンダムドン)の近くでずっと過ごしていたので、10年間全ての生活の場所は清潭洞だった。事務所、ショップ、ジムなど、全てが清潭洞だった。ここにいると、仕事とプライベートの場所が分かれている気がして良い」と一人暮らしをした感想を明かした。

記者 : コ・ヒャンミ