BTS(防弾少年団) RAP MONSTER、近況を公開「両親とヨーロッパ旅行に行ってきた」

10asia |

写真=「V LIVE」画面キャプチャー
防弾少年団のRAP MONSTERが最近、「V LIVE」の生放送を通して「両親とヨーロッパ旅行に行ってきた」と明らかにした。

RAP MONSTERは「最近Twitterに写真をアップしたが、両親と一緒にヨーロッパ旅行に行ってきた。行ったのはイタリアだった」と話した。

また、「初日はポジターノに宿泊した。パスタ、ピザを食べた。2日目からは韓国レストランに行った」と思い返し、笑った。

「それからローマに行って、パンテオン、ポンペイ、トレヴィの泉を見た」と印象深かった内容を詳細に紹介した。RAP MONSTERは「フィレンツェにも行った。すごく美しくて雰囲気のある場所だった」と付け加えた。

RAP MONSTERが所属するグループ防弾少年団は19日、アメリカの3大音楽授賞式の一つである「2017 AMAs」に参加する。K-POPグループで初めてだ。そのためアメリカに滞在する間、現地の有名トークショー「Jimmy Kimmel Live!」「The Ellen DeGeneres Show」等に出演する。

記者 : ソン・イェジ、翻訳 : 浅野わかな