“テ・へ・ジ”ことキム・テヒ&ソン・ヘギョ&チョン・ジヒョン、幸せに溢れる3大美女が話題

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
万人の恋人“テ・へ・ジ”ことキム・テヒ、ソン・ヘギョ、チョン・ジヒョン。今や誰かの妻や母親になった。今年相次いでめでたいニュースを伝えた彼女たちの、女優としての第2幕にお祝いの言葉が続いている。


“長女の誕生”キム・テヒ

交際5年で夫婦になったキム・テヒとRAIN(ピ)。二人は10月25日に親になった。RAINはこの日、Instagramを通じて「ありがとうございます。可愛い女の子です」と明かし、「世の役に立つ子に育てます」と伝えた。

キム・テヒの娘は、ルックスを心配する必要はないだろう。ただ、「目だけは必ず母親の目に似てほしい」という冗談混じりのお祝いが殺到し、笑いを誘ったことも。

写真=ルアエンターテインメント

“ソン・ジュンギの妻”ソン・ヘギョ

昨年はソン・ヘギョにとって意味深い年だった。何より愛する男ができた。彼は俳優ソン・ジュンギ。KBS 2TVドラマ「太陽の末裔」を通じて恋人に発展した二人は10月31日に結婚式を挙げた。アジアのスター夫婦らしく、二人の一挙手一投足が話題になった。

現在ソン・ジュンギ、ソン・ヘギョはスペインでハネムーンを楽しんでいる。寒い中、手を握って相手を配慮しながら愛情をアピールしているという。ファンは二人に子供ができることを願っている。優れたルックスの二人の子供であるだけに、期待されるのも当然だ。

写真=Seven Seasons

“第2子妊娠”チョン・ジヒョン

チョン・ジヒョンが第2子を妊娠したというニュースはサプライズだった。2012年、韓服(韓国の伝統衣装)デザイナーイ・ヨンヒ氏の孫チェ・ジュニョク氏と結婚したチョン・ジヒョンは、4年後に長男を産んだ。出産後、彼女はすぐにSBSドラマ「青い海の伝説」で復帰した。

ドラマが終了した今年1月ごろ、彼女の本格的な活動が予告された中、6月に彼女の妊娠が伝えられた。当時妊娠10週目で、チョン・ジヒョンは今妊娠8ヶ月に入っている。出産予定日は来年1月だ。第2子は母親に似た可愛い娘が生まれることを願う声が高い。

写真=「Marie Claire」
RAIN&キム・テヒ夫妻に第1子誕生!インスタグラムで報告

ソン・ジュンギ、ソン・ヘギョへの“誓いの言葉”が話題に…「私の高貴な新婦へ」

チョン・ジヒョン、第二子の妊娠を発表…出産予定日は来年1月

記者 : ソン・ヒョジョン