G-DRAGON&元AFTERSCHOOL ジュヨン、再浮上した熱愛説をYGが否定

10asia |

写真=10asia
BIGBANGのG-DRAGONとAFTERSCHOOLの元メンバーで現在女優として活動するジュヨンとの間に熱愛説が再浮上した中、YG ENTERTAINMENTがこれを否定した。

G-DRAGONの所属事務所YG ENTERTAINMENTの関係者は、9日午後10asiaに「(G-DRAGONとジュヨンは)何の関係もない。仕事仲間としての付き合い程度だ」と一蹴した。

この日午前、インターネット掲示板を中心にG-DRAGONとジュヨンの熱愛説が拡散された。ネットユーザーたちはその証拠として、G-DRAGONとジュヨンがそれぞれ昨年末にSNSに投稿した写真を取り上げた。写真はパラグライダーを楽しむ様子を撮ったもので、2人は一緒に写っていないものの、背景がよく似ているという。そのため、交際中のカップルがSNSに投稿する写真ではないかとの指摘が相次いだ。

YGはこれについて、「写真はハワイで公演を行った際に知人らと一緒に会った席(で撮影したもの)だった」と説明した。

G-DRAGONとジュヨンは先月30日にも、人気アプリを使って一緒に撮影した映像が公開され、熱愛説が浮上していた。当時ジュヨン側は「友人の間柄」だと否定した。ここに本日、YGまで熱愛を繰り返し否認し、ハプニングとして一段落した。

G-DRAGON&元AFTERSCHOOL ジュヨンに熱愛説が浮上…SNS写真で再燃

G-DRAGON、元AFTERSCHOOL ジュヨンとの動画流出か…ネット上で拡散

記者 : ソン・イェジ、翻訳 : 浅野わかな