コン・スンヨン「The Unit」出演のHOTSHOT ティモテオを応援…“幼い頃一緒に夢を見た友達”

TVREPORT |

写真=コン・スンヨン Instagram
女優コン・スンヨンが「The Unit」に出演したHOTSHOTのティモテオを応援した。

コン・スンヨンは5日、自身のInstagramに「幼い頃一緒に夢を見た友達、ムンギュ。君が小学生のイケメンの頃から会って、一番親しい友達が誰なのかと聞かれたら当然ムンギュと言える、私が全面的に頼れる友達」とコメントした。

さらに、コン・スンヨンは「ドラマのキャスティングのニュースを伝えた時、心から喜んで目頭を熱くしてくれる友達。昨日『The Unit』の放送を待ちながら、出る前に震え、涙からテレビを消してしまった」「これからも放送を見るのは難しいかもしれないけど、それでも最善を尽くして応援するからね。愛する友よ。とても嬉しい」と付け加えた。

これと共に、コン・スンヨンは数枚の写真を掲載した。ティモテオとともにカフェでポーズを取っている写真、HOTSHOTのショーケース現場、幼い頃のティモテオの姿を公開した。子供の頃から続いている彼らの友情に、ネットユーザーは応援の言葉を残した。

SHINee テミン「The Unit」で涙したワケとは?…小学生からの親友“HOTSHOT ティモテオ”が登場

記者 : チョ・ヘリョン