本日放送の「1泊2日」は“故キム・ジュヒョクさんのスペシャル放送”に…制作陣「心を込めて準備した」

TVREPORT |

写真=KBS 2TV
「1泊2日」側が「故キム・ジュヒョクさんスペシャル編」についてコメントした。

本日(5日)、KBS 2TV「1泊2日」の関係者はTVレポートの取材に対し「本日放送の『1泊2日』は、故キム・ジュヒョクさんのスペシャル放送で飾られる」とし「『1泊2日』の制作陣が心を込めて作った」と伝えた。

同関係者は「故キム・ジュヒョクさんのスペシャル放送をすることについて、制作陣は宣伝したいとは思っていなかった」とし「『1泊2日』流に、静かにスペシャル放送を流そうと準備した。視聴者とキム・ジュヒョクさんを追悼する時間になると思う。内容については、放送を通じて確認してほしい」と付け加えた。

同日午前に放送された「1泊2日」の再放送の後半には、「故キム・ジュヒョクさんのスペシャル編を放送する」と字幕の案内が出ていた。

故キム・ジュヒョクさんは先月30日に交通事故でこの世を去った。突然の死亡のニュースに多くの人が衝撃を受けた。特に故キム・ジュヒョクさんはキム・ジュノ、キム・ジョンミン、Defconn、チョン・ジュニョン、チャ・テヒョンと出演した「1泊2日」で“グテン兄さん”というニックネームで多くの人気を博した。

故キム・ジュヒョクさん、涙の出棺…「1泊2日」メンバーや俳優、多くの仲間たちが見送る

俳優キム・ジュヒョクさんが交通事故で死去…「ホジュン」「1泊2日」など多数出演

記者 : チョ・ヘリョン