パク・ボゴム&パク・ボヨンら、文化体育観光部長官表彰を受賞「光栄です」

OSEN |

写真=OSEN DB
パク・ボゴム、パク・ボヨン、BTOB、ナムグン・ミン、TWICEらが文化体育観光部長官表彰を受けた。

彼らは3日午後、ソウル国立劇場へオルム劇場で行われた「2017韓国大衆文化芸術賞」で文化体育観光部長官表彰を受賞した。

パク・ボゴムは「未熟な僕を大衆文化芸術に携わる方々の名高い授賞式に招待し良い賞をくださり、ありがとうございます。尊敬する先輩の皆様とこの場に一緒にいるだけで光栄です。韓国だけでなく、世界で韓国文化の存在感を高め、多くの人々の心を感動させ、韓国文化の地位を高めるよう努力します」と感想を語った。

パク・ボヨンは「大きな賞をいただき、本当にありがとうございます。この賞は責任を持ってほしいという意味だと思います。これからも良い姿で多くの方々に良い影響を与えるよう努力します。多くの先輩方のように私も正しい道を歩くよう努力します」と話した。
BTOBは「大事な賞をいただき、非常に光栄です。本当に感謝します。今後とも韓国の大衆文化の発展のため頑張り、韓流を広く知らせるBTOBになります。大衆文化の関係者の皆様にたくさんの応援をお願いします」と話した。

ナムグン・ミンは「このように名誉ある賞をいただき、嬉しいです。いつも油断せず、自慢せず、頑張る俳優になります」と感想を伝えた。

記者 : チャン・ジンリ