Boys Republic、アイドル再起番組「The Unit」で再起を図る…メンバーの衝撃的な話も公開

OSEN |

写真=KBS
ボーイズグループBoys Republicが「The Unit」を通じて再び飛躍を予告している。

ステージ上で夢を叶えるための切実な参加者たちの挑戦記を描くKBSアイドル再起番組「The Unit」が今週土曜日(4日)、Boys Republicのウォンジュン、ソヌ、ソンジュン、ミンス、スウンの出演を予告し、中毒性の高いステージで男らしさをアピールする予定だ。

2013年にデビューし、新しいアイドルルーキーに急浮上したBoys Republicは、多数の音楽番組に公演、CMまで多方面で活躍し、成功のビジョンを描いた。しかし、花道だけだと思っていた彼らの前に徐々に暗雲が漂い始め、ステージに立つ機会すらない厳しい現実のために辛い時間を過ごしてきたのだ。

特に、うつ病のため大変な時間を過ごしたというミンスの衝撃的な話と共に、「The Unit」を最後のチャンスだと思って出演したという彼らの率直な話が今週の放送で公開される予定だ。Boys Republicがどれほど切実な気持ちで「The Unit」の門を開いたかを垣間見ることができ、彼らの再起へのステージに関心が高まっている。

寝る間も惜しんで、ただ夢に向かって精魂を込めてきたBoys Republicは、自分たちのカラーを表現したステージで公開収録現場から熱い反響を導き出したという。

厳しい現実にも諦めることなく勇気を出したBoys Republicの姿は、今週土曜日(4日)韓国で放送されるKBSアイドル再起番組「The Unit」で確認することができる。

記者 : イ・ソダム