「あなたが眠っている間に」ユン・ギュンサン&イ・ソンギョン、ラブラブカップルとしてサプライズ登場

MYDAILY |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。

写真=SBS放送画面キャプチャー
俳優ユン・ギュンサン、イ・ソンギョンが「あなたが眠っている間に」に特別出演した。

1日に韓国で放送されたSBS水木ドラマ「あなたが眠っている間に」(脚本:パク・ヘリョン、演出:オ・チュンファン)の第21話と第22話では、チョン・ジェチャン(イ・ジョンソク)とナム・ホンジュ(miss Aのスジ)がライ麦畑でデートを楽しむシーンが描かれた。

この日ナム・ホンジュはチョン・ジェチャンが検事を辞める悪夢を見た。だが、自身が解決しようとし、仕事を休んでいるチョン・ジェチャンと一緒にデートに行った。

チョン・ジェチャンとナム・ホンジュはライ麦畑へ向かった。二人はぎこちない感じで写真を撮った。そのとき、隣にいるカップルがラブラブな姿を演出していた。ユン・ギュンサンとイ・ソンギョンだった。二人はピンク色のお揃いトップスを着てお互いに「どうしてこんなに可愛いの?」と言いながら愛情表現をし、セルフショットを撮った。

チョン・ジェチャン、ナム・ホンジュは全く違うデートを楽しむ二人の姿に萎縮する姿を見せて笑いを誘った。

記者 : ホ・ソルヒ