ソン・ジュンギ&ソン・ヘギョ夫婦、豪華なゲストの中で素朴な結婚式(総合)

MYDAILY |

写真=Blossomエンターテインメント、UAA
ソン・ジュンギ&ソン・ヘギョが結婚し、“ソンソンカップル”から“ソンソン夫婦”になった。

10月31日午後4時よりソウル新羅ホテル迎賓館にて、ソン・ジュンギとソン・ヘギョの結婚式が挙げられた。

韓国の有名スターカップルであるだけに、2人の結婚は“世紀の結婚”と呼ばれた。結婚式に参列するゲストも豪華だった。チャン・ツィイーが2人の結婚式に参加するために、韓国を訪れる義理を見せた。これと共にユ・ドングン&チョン・インファ夫婦、ファン・ジョンミン、ユ・アイン、パク・ヒョンシク、チョ・ソンハ、イ・ミヨン、キム・ジウォン、2PMのジュノ、コ・チャンソク、キム・テフン、イ・スンジュン、ソン・チャンミン、イ・ジョンヒョン、ムン・ソリ&チョン・ジュンファン夫婦、ハン・サンジン、ハン・ジェソク、キム・ジョングク、キム・ミンソク、イム・ジュファン、チェ・ジウ、キム・ヒソン、パク・ボゴム、チャ・テヒョン、SUPER JUNIORのドンヘ、パク・ボヨン、チョン・ソグォン、ハハ、イ・グァンスなどが参加して、ソンソンカップルの結婚を祝った。

しかし、豪華なゲストより視線を引いたのは、華麗な2人のスターの結婚式とは思えない素朴な結婚式、質素なゲストのファッションなど、全体的に落ち着いた雰囲気が際立った。


◆質素な野外結婚式

2人の結婚式が挙げられた場所は、トップスターが結婚式をした場所としてよく知られている。過去にチャン・ドンゴン&コ・ソヨン、クォン・サンウ&ソン・テヨン、カン・ホドン、チョン・ジヒョン、ファン・ジョンウムなどが同じ場所で結婚式を挙げた。豪華に見える式場の外見とは異なり、2人は素朴な結婚式を進めた。バージンロードの周辺を白い花で飾っておいたことを除けば、特別な飾りもなかった。

2人が韓国内外で大きな人気を受けているトップスターにしては、非常に素朴な式場だった。スターの結婚式でよく見る協賛もなかった。司式がいない結婚式で2人は同時に入場し、来客が2人を拍手で迎えた。


◆落ち着いたゲストのファッション

普段トップスターの結婚式では、当事者と同じぐらい注目を集めるのが参列者の豪華なファッションだ。しかし、この日2人の結婚式では、豪華なファッションを見つけることができなかった。前日、多くの人々に衝撃と悲しみを抱かせた悲しい知らせがあっただけに、この日式場を訪れた多くの参列者は、主に無彩色系の服をまとっていた。女優も原色の派手な衣装よりは、黒色や色合いの薄い衣装、シンプルなデザインの服を選んだ。


◆落ち着いた雰囲気の中でトークも慎しむ

この日の結婚式は、落ち着いた雰囲気の中で進められた。レッドカーペットを彷彿させるほど多くのゲストが参加したが、ほとんどのゲストが言葉を慎んだ。2人に向けられたお祝いの挨拶のリクエストにも、微笑を浮かべたり簡単な手を振る挨拶などをして、心の中でソン・ジュンギ&ソン・ヘギョ夫婦を祝った。愉快な魅力で愛されたスターも茶目っ気を消した。それでだけではなく、取材陣にオープンとなっている場所を避けて、静かに結婚式場へ向かったゲストも少なくなかった。

ソン・ジュンギ&ソン・ヘギョは、この日司式のいない結婚式を進めた。同時に入場した2人をゲストが拍手で祝った。1部ではユ・アインとイ・グァンスが手紙を朗読し、2部ではパク・ボゴムがピアノ演奏で2人の将来を祝福した。

ソン・ジュンギとソン・ヘギョは、ヨーロッパに新婚旅行に出発する予定。帰国後ソン・ジュンギが購入して、最近リフォームを終えた梨泰院(イテウォン) の自宅に新居を構える計画だ。

ソン・ジュンギ&ソン・ヘギョ、結婚式の写真を公開“祝福の中で世紀の夫婦に”

豪華ゲスト続々!ソン・ジュンギ&ソン・ヘギョ、披露宴の様子が話題

ソン・ジュンギ&ソン・ヘギョ結婚の関連記事

記者 : パク・ユンジン、写真 : 写真共同取材団、キム・ソンジン