G-DRAGON、元AFTERSCHOOL ジュヨンとの動画流出か…ネット上で拡散

MYDAILY |

BIGBANGのG-DRAGONと元AFTERSCHOOLのジュヨンと見られる人物の動画がインターネットに拡散され、様々な推測が囁かれている。

31日、オンライン上にはG-DRAGONとジュヨンと見られる男女2人が仲睦まじく撮影された別名“Kwai動画”が拡散された。

“Kwai動画”は、有名な映画やドラマの名シーンを口パクで再現できるスマートフォンアプリだ。最近芸能人の間で大人気である。

映像には、G-DRAGONとジュヨンと見られる2人が顔を近づけて、口パクをしながら楽しんでいる姿が盛り込まれている。

一部ネットユーザーは、映像の中の人物を実際のG-DRAGONとジュヨンであることを前提にして、2人の関係をめぐって様々な推測を提示している。普段から親しくしていると知られていた間柄ではないためだ。これに対し恋人の仲だと疑う反応もあるが、その反面友人の間柄だろうという推測も出ている。

これに先立ち先日も、元WINNERのナム・テヒョンとソン・ダムビの“Kwai動画”が流出し、オンライン上で話題を集めた。

気兼ねなくスキンシップするナム・テヒョンとソン・ダムビの姿に、G-DRAGONの場合と同じように恋人説が提起されたが、ナム・テヒョンが「恋人の仲ではない」と直接否定した。

“Kwai動画”はアプリのシステム上、映像を撮影すれば自動で自身のアカウントにアップロードされる。この事実を知らない場合に自身の映像がオンラインで公開されるが、ナム・テヒョンとソン・ダムビの場合が、これに該当したのではないのかという意見が大多数であった。

今回の映像も、ジュヨンと見られる人物のアカウントに、直接掲載されたものが拡散した。

記者 : イ・スンロク