イ・ユヨン、恋人キム・ジュヒョクさんの事故死に「泣きながら何度も確認」…番組収録は中断

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
女優イ・ユヨンが恋人のキム・ジュヒョクさんの事故死を聞いて大きなショックを受けている。

30日、イ・ユヨン側の関係者はマイデイリーに「イ・ユヨンが大きなショックを受けた。これ以上『ランニングマン』の収録が不可能な状況で、制作陣と話し合ってソウルに向かっている」と明かした。

イ・ユヨンはこの日釜山(プサン)でSBSバラエティ番組「ランニングマン」の収録中に悲報を聞いた。収録は全面的に中断された。イ・ユヨンは恋人の事故死の報道が信じられず、何度も事実確認を求めて周りを切なくさせたという。

この関係者も「イ・ユヨンが泣きながら確認してほしいと、報道は事実なのかと聞いた。確認してみると言ったが、どう伝えればいいか分からない」と胸を痛めた。

イ・ユヨンとキム・ジュヒョクさんはホン・サンス監督の映画「YOURSELF AND YOURS」で共演し、縁を結んだ。そして昨年12月に熱愛の事実を公式に認めた。キム・ジュヒョクさんは最近行われたインタビューで、イ・ユヨンとの結婚に言及していた。

キム・ジュヒョクさんはこの日午後4時30分頃、車両が横転する事故に遭った。キム・ジュヒョクさんは救助され、病院で心肺蘇生を受けたが、死亡した。

俳優キム・ジュヒョクさんが交通事故で死去…「ホジュン」「1泊2日」など多数出演

キム・ジュヒョク、女優イ・ユヨンとの熱愛認める…「2ヶ月前から恋人関係に」

記者 : キム・ミリ