チェ・デチョル、東方神起 ユンホに感謝「コンサートのチケットを貰った」

MYDAILY |

俳優チェ・デチョルが東方神起 ユンホへの愛情を示した。

30日午後、ソウル・永登浦(ヨンドゥンポ)タイムスクエアでは、OCNの新ドラマ「メロホリック」の制作発表会が行われ、東方神起のユンホ、キョン・スジン、チェ・デチョルらが出席した。

チェ・デチョルはユンホについて「本当に良い後輩だ」と言い、「撮影と別の場所で会話を交わし、お互いの顔色をうかがったりするが、彼は本当に率直だった。撮影現場では自分の誤りでもないのに、謝っていた。時間が経つにつれてそんなことがより感じられた」と話した。

特にチェ・デチョルは「(ユンホが)気になることについて自ら連絡して質問したり、コンサートのチケットももらった。ブロマンス(男同士の友情)というのは男同士でも率直さが重要だが、先に気を使ってくれてありがたかった。良い縁になり次回作でも共演したい」と明かした。

「メロホリック」は動画サービスoksusuを通して11月1日午前10時に先行公開され、以後毎週火曜日の夜10時に配信される。ケーブルチャンネルOCNでは11月6日から毎週月曜日と火曜日の夜9時から放送される予定だ。

【PHOTO】東方神起 ユンホ&キョン・スジン&チェ・デチョル、ドラマ「メロホリック」制作発表会に出席

記者 : パク・ユンジン、写真 : キム・ソンジン