GOOD DAY ヒジン、ドラマ「この恋は初めてだから」OSTに参加

TVREPORT |

写真=C9エンターテインメント
「The Unit」のおかげで人々に顔を知らせるようになった新人ガールズグループGOOD DAYのヒジン。流れに乗って今回は、ドラマのOST(劇中歌)を歌うことになった。

30日、GOOD DAYの所属事務所側は「ヒジンがtvN月火ドラマ『この恋は初めてだから』のOST Part.6 Shelter(Feat.イ・ヨハン(OFA))の歌唱者として抜擢された。31日正午に音源が公開される。

ヒジンはGOOD DAYとしてデビューする前、2014年のドラマ「火花の中へ」、2015年「深夜食堂」のOSTに参加した。

その後、ガールズグループGOOD DAYとしてデビューを準備したヒジンは、より一層成熟でグレードアップされた歌唱力で3作目のOSTに参加することになったのだ。

Mnet「スーパースター K5」でTOP3にまで上がったヒジンは、最近GOOD DAYのメインボーカルとしてデビューした。そしてメンバーたちとともに28日、韓国で初放送されたKBS 2TV「The Unit」に参加した。

所属事務所側は「『The Unit』を通じて、ヒジンの実力とタレント性が公開されると思う。新しい挑戦に乗り出したヒジンに多くの応援と関心をお願いする」と伝えた。

記者 : キム・イェナ