“入隊中”カン・ハヌル、主演映画「記憶の夜」制作報告会にビデオレターで登場「忠誠!」

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
映画「記憶の夜」のカン・ハヌルが、軍入隊の挨拶を映像を通じて伝えた。

本日(30日) 午前、ソウルMEGABOX東大門(トンデムン) にて開かれた映画「記憶の夜」の制作報告会には、チャン・ハンジュン監督と俳優キム・ムヨルが参加してトークを交わした。

軍入隊中のカン・ハヌルはこの席に参加できず、ビデオレターを通じて関係者たちに挨拶を伝えた。

カン・ハヌルはチャン・ハンジュン監督、キム・ムヨルと一緒にいるかのように多様な話を伝えた後、「本当に本当に行ってきます。最後にご挨拶します。(映画を) たくさん愛してくださって、僕も頑張って生活します。良いニュースを楽しみにしています。軍隊で全部チェックします」 と冗談をまじえて話した。

引き続き彼は「忠誠!」と言いながらファンたちにも挨拶を伝えて、場内から多くの拍手を受けた。

「記憶の夜」は拉致された後に記憶を失って変わってしまった兄(キム・ムヨル) と、兄の跡を追えば追うほど自身の記憶さえも疑うことになる弟(カン・ハヌル) の交錯した記憶の中に、殺人事件の衝撃的真実を盛り込んだミステリー追跡スリラー劇だ。11月29日に韓国で公開される予定だ。

記者 : シン・ソウォン