チョ・ジョンソク、ドラマ「トゥー・カップス」ビハインドカット公開…繊細な演技変身に“高まる期待”

MYDAILY |

写真=文化倉庫
MBC新月火ドラマ「トゥー・カップス」(脚本:ピョン・サンスン、演出:オ・ヒョンジョン)側が、俳優チョ・ジョンソクの撮影ビハインドカットを公開した。

「トゥー・カップス」でチョ・ジョンソクは、骨まで強力系刑事であるチャ・ドンタクと、彼の体に憑依した詐欺師コン・スチャンで初めて一人二役の演技に挑戦する。

今まで多数の作品を通じて、キャラクターの細かい癖を一つ一つ表現する繊細な演技力を披露したチョ・ジョンソクであるため、今回の作品に対する関心が高い。

チョ・ジョンソクは、すでに強力系刑事チャ・ドンタクに完璧に没頭しているという。公開された写真でチョ・ジョンソクは、事件を貫くような強い眼差しと共にラフな衣装を着こなし、ナチュラルなヘアスタイルまで刑事のオーラを披露している。

「トゥー・カップス」は、不真面目な詐欺師が乗り移ってしまった強力系の刑事と、骨の髄まで気難しい社会部記者が繰り広げるファンタジー捜査ドラマ。韓国で11月20日より「2度目のファースト・ラブ」の後番組として放送される。

「トゥー・カップス」チョ・ジョンソク、刑事&詐欺師に変身…初の一人二役に“高まる期待”

記者 : パク・ユンジン