「黄金の私の人生」パク・シフ&シン・ヘソン、涙のキスで互いの心を確認

TVREPORT |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=KBS 2TV「黄金の私の人生」画面キャプチャー
パク・シフとシン・ヘソンが、切ない涙キスでお互いの気持ちを確認した。その一方、チョン・ノミンがシン・ヘソンへの疑いを膨らませた。

韓国で昨日(29日)放送されたKBS 2TV週末ドラマ「黄金の私の人生」(脚本:ソ・ヒョンギョン、演出:キム・ヒョンソク)第18話では、チェ・ドギョン(パク・シフ)とソ・ジアン(シン・ヘソン)が切ないキスを交わした。

実の兄妹ではないことを知ったドギョンとジアン。その後、二人はお互いに向かう感情の正体に混乱した。ジアンは距離を取り、ドギョンはそんなジアンを心配した。結局二人はヘソンアパレル40周年イベントの打ち上げで、お互いへの感情を爆発させた。ドギョンは大きな仕事を済ませたジアンを激励し、より大きなことを控えて緊張するジアンを慰めた。

ドギョンがジアンの涙を拭くと、二人は別れを予感したのか、真心を込めたキスを交わした。「二度と会わないことにしよう」というドギョンの言葉も一緒だった。

ドギョンとジアンが親しくなる一方、ジェソン(チョン・ノミン)は偽の娘の正体にもう一歩近づいた。正体不明の手紙をもらって、釈然としない感情を抱くようになったジェソンは、ミョンヒに25年前にウンソクを連れて行き、戻してくれたチョ・スンオク(ペク・ジウォン)について聞き、DNA検査を再び依頼した。

ドラマチックな展開を見せた「黄金の私の人生」第8話は全国34.5%、首都圏34.2%の視聴率を記録し、第1話からずっと週末の視聴率ランキングで1位をキープした。

記者 : チョ・ヘリョン