LOVELYZ ソ・ジス&Kei、3rdミニアルバム「Fall in LOVELYZ」夢幻的なコンセプトフォト&映像公開

OSEN |

写真=Woollimエンターテインメント
LOVELYZがコンセプトフォトを公開し、カムバックの秒読みに入った。

所属事務所Woollimエンターテインメントは30日午前0時、LOVELYZの公式YouTubeとSNSチャンネルを通じて、3rdミニアルバム「Fall in LOVELYZ」の最初のコンセプトフォトや映像を公開した。

最初のコンセプトフォトの主人公はソ・ジスとKeiで赤い刺繍が入ったワンピースを着て夢幻的な雰囲気をアピールした。それと共にLOVELYZ特有の愛らしさを披露し、神秘的で感性的な雰囲気を演出した。

特にソ・ジスは衝撃的な金髪を試み、注目を浴びた。大きな目とはっきりした目鼻立ちが調和し、異国の少女の雰囲気を醸し出した。

そしてKeiは、落ち着いていて大人っぽい魅力で妙な雰囲気を伝えた。これまで見せてくれたKeiのハツラツとして愛嬌たっぷりな姿とは異なり、成熟した少女の姿で男性ファンの胸をときめかせた。

それだけでなく、26日に公開されたプロローグフィルムの冬のロマンチックで暖かい雰囲気とは異なる雰囲気で、アルバムのコンセプトを簡単に予測できず、さらに好奇心を刺激する。

LOVELYZは26日、2ndリパッケージアルバムから約6ヶ月で3枚目のミニアルバム「Fall in LOVELYZ」でデビュー3周年の意味を込め、ファンにプレゼントのようなアルバムを発売することを知らせ、11月14日に活動を再開することを知らせた。

LOVELYZはソ・ジスとKeiの予告写真を皮切りに、コンセプトフォトを順次公開する予定だ。

LOVELYZは11月14日、3rdミニアルバム「Fall in LOVELYZ」を発売する。



記者 : チェ・ナヨン