元April イ・ヒョンジュ、グループ脱退時は“悔しかった”…アイドル再起番組「The Unit」初回に登場

OSEN |

写真=KBS 2TV「The Unit」
アイドル再起番組「The Unit」にAprilの元メンバーイ・ヒョンジュが出演した。

韓国で28日に初放送されたKBS 2TV「The Unit」ではRAIN(ピ)、歌手ファン・チヨル、San E、Urban Zakapaのチョ・ヒョナ、キム・ヒョナ、SHINeeのテミンで構成された先輩軍団が「The Unit」参加者たちに会う姿が描かれた。

この日の放送では昨年10月にAprilから脱退したイ・ヒョンジュが出演し、注目を集めた。イ・ヒョンジュは「『Tinker Bell』の活動の間にグループから脱退した」と明らかにした。

イ・ヒョンジュは「私の体調が悪くて活動ができないというのが悔しかった。まったく諦めることができなかった。夢があり、努力する自信もある。最後のチャンスだと思って後悔しないような姿をお見せする」と強調した。

イ・ヒョンジュはKARAの歌に合わせて可愛い振り付けを披露し、キュートな美貌で人々を魅了した。

“KARA妹グループ”April ヒョンジュ、脱退を発表…新メンバー加入の可能性も

元April ヒョンジュ、日本で演劇に初挑戦…初公演と最終公演のチケットが完売“女優として青信号”

記者 : チョン・ジウォン