YGヤン・ヒョンソク代表&元2NE1のCL「MIX NINE」練習生の審査で異なる反応…初回予告編を公開(動画あり)

OSEN |

写真=YG ENTERTAINMENT
「MIX NINE」が放送を翌日に控え、初回放送の一部を公開した。

韓国で28日に公開されたJTBC「MIX NINE」の第1話の予告編は、YGのヤン・ヒョンソク代表、審査委員元2NE1のCL、MCノ・ホンチョルが最初の芸能事務所ツアーで出会った魅力的な2人の男性の練習生の姿が描かれている。

ヤン・ヒョンソクは、「これから行くところは優れた“スタープロデューサー”がいる事務所だ」と紹介するノ・ホンチョルの説明に好奇心を見せ、様々な推測をした。

しばらくした後、彼らが到着した芸能事務所はBANANA CULTUREエンターテインメントだった。“ヒットメーカー”シンサドンホレンイが代表プロデューサーのため期待感を高めた中、所属練習生のイ・ジェジュンとチェ・チャンヒョンが登場し一気に注目を集めた。

2人は楽童ミュージシャンの「DINOSAUR」を自身ならではのイメージで再解釈し、振り付けまで加えて新しいステージを披露した。

彼らのステージが繰り広げられている間、CLは笑顔で満足感を示していた。彼女とは違い、ヤン・ヒョンソクはため息をつき「予測できる程度だった」と断固とした審査評価で失望感を表した。

果たして2人の審査員の異なる反応の中に“成長の可能性”を認められ、合格者のバスに乗ることになる練習生は誰だろうか、関心が高まっている。

「MIX NINE」は29日午後4時50分にJTBCで初放送される。本日(28日)、一山(イルサン)KINTEXで出演陣と代表曲を初めて公開するショーケースを開き、午後10時からNAVER「Vライブ」を通じて生中継される。

記者 : チョン・ジウォン