イ・ジョンソク&miss A スジ主演ドラマ「あなたが眠っている間に」早くもCS衛星劇場で12月に第1話先行放送決定!

Kstyle |

(C) 2017. iHQ all rights reserved.
現在、韓国SBSで放送中の話題作「あなたが眠っている間に(原題)」が、早くもCS衛星劇場で日本初放送されることが決定した。12月に第1話が先行放送され、1月から本放送がスタートする。

「あなたが眠っている間に」は、人気俳優イ・ジョンソクとmiss A スジという豪華共演で話題のラブストーリーだ。誰かに起こる不幸な事件や事故を直前に夢で見ることができる女性ホンジュ(スジ)と、その夢が現実にならないように奮闘する検事ジェチャン(イ・ジョンソク) の愛を描く。イ・ジョンソクが「君の声が聞こえる」「ピノキオ」の脚本家パク・ヘリョンと再びタッグを組み、スジも「ドリームハイ」以来6年ぶりにパク・ヘリョン作品に出演した。「ドクターズ~恋する気持ち」のオ・チュンファンが演出を担当した。また、イ・ジョンソク本人がドラマの劇中歌を歌うことを発表し、話題を集めている。

「あなたが眠っている間に」は現在、韓国の水木ドラマ枠で第10話(韓国話数第20話) まで放送されており、MBCの「病院船」と激しい視聴率争いを繰り広げている。今後、主人公2人の愛の行方がどうなっていくのか注目されている。

■放送情報
「あなたが眠っている間に(原題)」
CS放送局・衛星劇場にて、2017年12月に日本初放送!
(12月第1話先行放送、2018年1月より本放送スタート!)
2016年/韓国SBS/全16話

演出:オ・チュンファン
脚本:パク・ヘリョン
出演:イ・ジョンソク、miss A スジ、イ・サンヨプ、チョン・ヘイン、コ・ソンヒ

【ストーリー】
夢で見たことが現実になってしまう無職の女ホンジュは、夢の中で一人の見知らぬ男性に抱きつく夢を見る。目を覚ましたホンジュは、隣の家に引っ越してきた男ジェチャンが夢に現れた男だと気付き、彼を避けるように。ある日、ホンジュは母親が死んでしまうという夢を見てしまう。急いで家に向かう途中で事故に遭ってしまうホンジュ。数ヶ月後、目を覚ますと母親は亡くなっており、ホンジュは交通事故の責任を問われてしまう。その事故の担当検事がなんと夢に現れた男ジェチャンだった。

■関連サイト
衛星劇場HP:http://www.eigeki.com/topics?action=detail&topic_id=2016

記者 : Kstyle編集部