ラ・ミラン&イ・ヨウォンら出演ドラマ「甘くない女たち~付岩洞の復讐者~」最高視聴率6.4%を記録…水木ドラマの強者に浮上

TVREPORT |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=tvN
「付岩洞(プアムドン) 復讐者たち」が水木ドラマの強者に浮上した。

昨日(26日) 韓国で放送されたtvN水木ドラマ「甘くない女たち~付岩洞の復讐者~」(脚本:キム・イジ、ファン・ダウン、演出:キム・サンホ、イ・サンヨブ) 第6話は視聴率平均5.1%、最高6.4%を記録した。特に、tvNのターゲットである20~49歳の視聴者の全国視聴率は平均2.6%、最高3.1%を記録し、地上波を含めた水木ドラマの視聴率ランキングで2位を記録した。

この日の放送では、いよいよ正確な照準を始めたボクジャクラブの姿が描かれた。イ・ピョンス(チェ・ピョンモ)、ペク・ヨンピョ(チョン・ソクヨン)、ホン・サンマン(キム・ヒョンイル) など3人の復讐対象者を一気に倒すための最適な方法、つまり「教育監選挙」の妨害作戦を開始したのだ。

確かな目標を狙ったものの、初めて復讐に失敗したボクジャクラブ。さらに眠ったかのように見えたペク・ヨンピョは、ホンドとスギョムが隠れている駐車場に向かい、ジョンへがアイスバケットの中に隠しておいた携帯電話はイ・ピョンスの前で鳴ってしまい、最大の危機に陥った。

「甘くない女たち~付岩洞の復讐者~」は韓国で毎週水、木曜日の午後9時30分に放送されている。

記者 : パク・グィイム