パク・ソンウン&B1A4 ジニョン出演映画「僕の中のあいつ」がクランクイン…本格的な撮影へ

MYDAILY |

写真=TCO(株) ザ・コンテンツ・オン
映画「僕の中のあいつ」が俳優パク・ソンウン、ラ・ミラン、B1A4のジニョンらのキャスティングを確定し、クランクインした。

本日(25日)、「僕の中のあいつ」は「パク・ソンウン、ジニョン、ラ・ミラン、イ・スミン、イ・ジュンヒョク、キム・グァンギュなどが出演を確定し、23日にクランクイン、本格的な撮影に乗り出した」と伝えた。

本作はファンタジーコメディものだ。偶然の事故によって“僕の体の中に保管”するようになったエリートやくざといじめられている高校生のストーリーを描く。「ミス・ワイフ」を手がけたカン・ヒョジン監督がメガホンを取る。

パク・ソンウン、ジニョン、ラ・ミラン、イ・スミン、イ・ジュンヒョク、キム・グァンギュなど、出演俳優たちの名前だけでも既に笑いを予告し、映画に対する好奇心をくすぐられる。

パク・ソンウンは、名門大出身の驚くべきスペックをもつ企業型財閥組織のオーナーチャン・パンス役を務めた。

ジニョンは劇中、パク・ソンウンと体が入れ替わることから切っても切れない仲になる悲運の高校生キム・ドンヒョン役を演じる。本作でドンヒョンとパンスを行き来する演技を披露しなければならないため、撮影3ヶ月前から演技の勉強に邁進してきたという。「たくさん学べる作品だと思う。作品に迷惑をかけないように最善を尽くす」と伝えた。

ラ・ミランは、パク・ソンウンの初恋の相手オ・ミソン役に扮する。パク・ソンウンと切なくもワイルドなケミ(ケミストリー、相手との相性) を見せてくれる予定だ。「ミス・ワイフ」で共にしたカン・ヒョジン監督との縁で快く出演を決めた。

ラ・ミランの娘であり、ジニョンのクラスメイトであるオ・ヒョンジョン役には「生放送ボニハニ」で次世代“国民の妹”として注目を集めているイ・スミンがキャスティングされ、スクリーンデビューを果たす予定だ。

またスクリーンとテレビを行き来しながら個性的なキャラクターを築いているイ・ジュンヒョクとキム・グァンギュが出演し、より華やかなラインナップを完成させた。

彼らは撮影に先立って、18日に行われた台本読み合わせと告祀(コサ:幸運をもたらすように祭壇を設け、供え物を供えて祈ること) に参加し、撮影の無事とヒットを祈願した。

「僕の中のあいつ」は年末までに撮影を終了し、2018年に公開される予定だ。

記者 : キム・ナラ