SEVENTEEN ジュン&ディノ&S.COUPS&スングァン、ドギョム、2ndフルアルバム「TEEN, AGE」コンセプトフォトを公開

10asia |

写真=Pledisエンターテインメント
SEVENTEENが2ndフルアルバム「TEEN, AGE」のメンバー別コンセプトフォトを全て公開した。

SEVENTEENは25日0時、公式SNSにジュン、ディノ、S.COUPS、スングァン、ドギョムのコンセプトフォトを公開した。

写真の中の5人のメンバーは、今まで見せたことのない姿で視線を引いている。

ジュンはギターを胸に抱き横になって致命的な眼差しを送っている。ディノはSEVENTEENと書かれているマネーガンを手に悪童の雰囲気を醸している。鏡に映った自分を見ているS.COUPSはセクシーさを、肘枕をしてカメラを見つめているスングァンは、反抗児の魅力を、ギターをチューニングしているドギョムは真剣さを見せた。

ジュン、ディノ、S.COUPS、スングァン、ドギョムまでSEVENTEEN13名のメンバー別のコンセプトフォトが全て公開された。清涼感を固守してきたSEVENTEENは、今回のコンセプトフォトで一段と強烈になったカリスマを見せる一方“悪童バンド”を連想させる雑貨やポーズでニューアルバムへの期待を高めた。

SEVENTEENは11月6日のカムバックを控え、ニューアルバムを準備している。

記者 : ソン・イェジ、翻訳 : 前田康代